人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by piyokichi213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英國屋ごっこ

もう、5回目になるカフェごっこ。
お昼前に集まってお菓子を作り、
持ち寄ったランチを一緒に食べ、
お喋りをしながら作ったお菓子を頂くという
至福の時間。
英國屋ごっこ_c0149039_231241.jpg

この日はとてもお天気がよかったので、
より一層美しい食卓です♪
あたしは大根の葉っぱの混ぜごはん。
Kちゃんはスタッフドサンドイッチ。
これ、毎度のことながら最高においしい。
『だれでも作れるわよ~』っていうけど、こういうのって
センスがないあたしには絶対同じ味は出せないと思う・・。
tamaちゃんはねぎピザ、ピザマルガリータ、トマトとモッツァレラチーズのサラダ。
この、ねぎピザ最高においしかった~。
あたしが知ってるのとちょっと違ってベースに白味噌がはいってるそうだ。
近いうちにあたしも作ってみよっと!

英國屋ごっこ_c0149039_2322258.jpg

英國屋ごっこ_c0149039_2323342.jpg

そして、今回のお菓子は白玉団子。
おいしゅうございました。
by piyokichi213 | 2008-01-28 02:42