人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by piyokichi213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 ☆ 運動会!

週間天気予報で、
雨、雨、雨ときて、
日曜日だけが、奇跡的に晴マーク。

運動会の当日は想像していた以上に
良いお天気に恵まれました。

子供はもちろん、
母も何日も前からわくわくしていた運動会~♪
とっても立派で盛大な運動会でした。

兄さんもいっぱい練習してきた成果が発揮でき、
お遊戯も立派にできたし、
なんと、かけっこもまさかの1等賞でした!

お父さんもお母さんも出番がいっぱいあって、
なんだか、とっても温かく懐かしい感じの運動会で
楽しかったぁ~~~♪

初 ☆ 運動会!_c0149039_21593524.jpg

・豆腐ハンバーグ。
・ハム巻きポテトサラダ。
・ブサイクになっちゃった、うずらタマゴちゃんたち。

初 ☆ 運動会!_c0149039_21594523.jpg

・カニカマ、きゅうり、チーズの巻き寿司。
・しぐれ煮もどきときゅうりの巻き寿司。

初 ☆ 運動会!_c0149039_21595494.jpg

・ブロッコリーの塩ごま油あえ。
・切っただけトマト。
・だし巻きたまご。

(あんまり、気合が入ってない弁当ですんません・・(汗)

初 ☆ 運動会!_c0149039_2212264.jpg
初 ☆ 運動会!_c0149039_2223972.jpg

み~んな金メダルをもらって、ご機嫌♪
by piyokichi213 | 2009-10-06 22:04 | たのしいできごと